忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい年の始まり

新年明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

カウントダウン、もちろん仕事・・・

怒濤の年末
もう限界突破で連日飲み過ぎて、仕事中に酔いつぶれた日が一日あった
完全につぶれて仕事が出来なかったわけではないけれど、かなり危険な状態での営業

なんとなく記憶が定かではない

何日の何曜日だったっけ??
もう完全に日にちとか曜日の感覚がぶっとんでしまっている

もしかしたら誰かに多大な迷惑をかけていたかもしれない、すみませんっ!

そんな年末も最終日、カウントダウン、雪降り積もる京の町

生まれて初めて見る雪に大興奮のバイトちゃん



今年もあとわずかというその頃
いつもの友達たちがやって来て、みんなでみんなでカウントダウン

もうちょっとでボス、バイトちゃん、一名のお客様で静かに年を越すところだった

皆に感謝!!

10・9・8・7・6・5・4・3・2・1・ハッピーニューイヤー!!



今年もどうぞよろしくだぜぇー!!!!!

ケバブ屋なのにまたしてもクラブのような状態へ・・・
なんだか最近こういうノリが多い気がする

元旦といえば気になるのが年末ジャンボの行方

テーブルに宝くじを広げてさっそくチェックに取りかかるうちの社長様
おいおい、まったく営業する気ねぇーな、この方・・・



はいっ、残念!当たりませんでした
んん、もし一等が当たったら、現在社長が所有してる二軒のケバブ屋がおれのモノになるはずだったのに・・・、ふんっ!残念!!

とはいえ、まだ自分の宝くじがある
これはまだもう少し先の楽しみにとっておこうと思う、ふふふっ

たくさんのお客さん、近所のお店関係の人がやってきて

明けましておめでとう、今年もよろしくお願いします

いったいひと晩で何回言ったことだろうか

新年初日からズルズルのベロベロで営業を終え、友達たちに合流

あぁー、ダメだ・・・、みんなヘベレケだ



ところで皆さん、初詣とか行ったの??

ホントならこの流れでベロ酔い初詣と行きたいところだけど・・・

なんせおれは悪魔的な連勤のまだその途中、元旦も仕事だ

現在、15連勤を消化・・・、残すはあと12連勤!!
ぶっ倒れるまで力の限り営業中

新年の太陽が去年に積もった雪を溶かしてゆく、新しい年の始まり

なんかイイ感じの元旦だ

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • ryo
  • 2011-01-02 03:22
  • edit
今年もよろしくお願いします~!!

今年こそはっ
若手を育てて仕事ぶん投げ→京都に遊びに行きたいッす。

Re:無題

  • U-sk the Worldwalker 〔管理人〕
  • 2011-01-02 11:19
今年もよろしくっす!!
ぜひぜひ京都におこしやす、そうだ!京都へいこう!!
僕も休みが取れるようになれば・・・東京へ・・・遊びに行きまーす
今年もがんばっていきましょう
NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]