忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の出来事

ブログの更新頻度がやや悪いこの頃
体調もやや悪いこの頃
毎夜、飲み過ぎたこの頃

思えば、この一週間、毎日ヘベレケで帰宅した気がする

今朝も、もちろん・・・

パーフェクト賞をもらいたい!!酔っ払いの!!

関西、元気!
こんな時だからこそ、元気に楽しくやってやろうじゃないの

お店でも募金箱を設置してみたところ、だんだんと義援金が集まって来てる

近々、“チャリティーテキーラパーティー”を開催しようと企画してる
その日のテキーラの売上げは義援金として募金

まっ、考えただけでも恐ろしい企画である

ちなみにボスの発案・・・
コノヤロー、従業員を殺す気か!?

肝臓ぶっ潰しても、集めてやろうじゃないの、義援金!!

あまり感じなかった地震の影響
でも、徐々にではあるが関西にも影響があるようだ

お店で使ってるお酒やなんかが納品されなかったり
とはいっても、営業に支障を来すほどではないので大丈夫

驚いたのは、お客さんで来てた外国人連中がどんどん帰国していってること

日本で報道されてるよりも海外メディアの方が深刻なのかもしれない
東日本全域から避難勧告が出てるとか出てないとか

まあね、わざわざ今の状況の日本にいる必要はないよな
帰れる場所があるなら帰った方が良い

ということで、バイトちゃんも先週末でケバブ屋を辞め、来月には帰国なさるらしい

で、今週から久々に週末もひとりで働くのかというと、そんなこともなく、上手い具合に後継者も見つかっている

今度は日本人男子!バイトくん2号機、今週末より始動!!

季節はもうすぐ春、淋しい別れがあって、また新しい出会いがある

淋しい?

いやいや、実は辞めてくれてちょっとホっとしてたりもしたりして

思い返せば、やっぱ大変だったもんなー、一緒に働くの・・・
だって根本的な感覚が違うんだから、いつまでたっても平行移動

なんせ、わがまま盛りのバカ娘!!

おれの仕事は減るはずもなく増える一方で・・・
まっ、それは予想通りだったからいいのだけど

これからはちょっと楽になりそうな気がする
ちょっとぐらい仕事中にフラっと出かけたりも出来るかもね

でも、そういう時にふいに淋しく感じたりするのかも

旅でもそうだけど、苦労したり、トラブルに遭ったり
なんだかちょっぴり悪い出来事の方が後々に思い出として記憶に残ってたりする

そんな感じ

バイトちゃん、オツカレー!!

拍手[1回]

PR

Comment

無題

  • しんいち
  • 2011-03-24 22:17
  • edit
うん、その気持ちよ~くわかります。

ところでタイのスワンナブーム空港ですが、何でも日本からの
訪問者を放射能チェックしてるらしいですよ!
そんなに神経使うのなら他でもっと…
って言いたいですよね。

Re:無題

  • U-sk the Worldwalker 〔管理人〕
  • 2011-03-25 02:56
へぇー、まあ海外ではかなりキツく報道されてるんでしょうね
実際、けっこうヤバいのかな?なんて思ったりしますが、僕ら日本人は全てがこの国にあるわけだし、アカンのやったらアカンで、覚悟決めてこの国とともに・・・
実際、僕もお金と時間に余裕があったら、国外逃亡してますけどねー!!
いやー、毎月、家賃やら支払いやらでほとんど残らねぇ〜!!!!!
NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]