忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きつねうどん

11月になって

ケバブ屋のボス、無事帰国
おいおい、確か10月中に帰って来るって言ってなかった・・・?

まぁ、いいけど

お土産にリクエスト通り、シーシャセット



ゴポゴポ吸えるのですよ、水タバコを!!
お部屋に置いてると、か・な・り、怪しいけど、断じて潔白
間違ってもハッピーハーブは吸わない・・・と思う、今のところ・・・

早く、とにかく早く部屋を快適にしたい
そして、のんびりリラックスしながらシーシャを吸う

スゲェー、楽しみ!!

さらに
引っ越し祝いということで、仲の良いお客さんから熱帯魚セットをもらった
もちろん中身の魚はナシなので、自分でなんとかしなきゃいけない



ただ言わせてもらうと、おれはひとことたりとも熱帯魚を飼いたい!なんてことを口にしたことはない!!!!

まっ、せっかくだから飼ってみますか、南国生まれのお魚さん
どんなヤツにしようかなー??どうせならカッコいいヤツにしたい

水タバコよりも魚よりも、たぶんやらなきゃいけないことがある!
ゲストハウスのようなこの部屋になんとか生活を持ち込みたい

今日は休日返上で朝から買い物、買い物、買い物、買い物・・・・・
もちろん睡眠時間も返上だ!

しかもめずらしくお供を付けずにひとりで・・・
おれだってやれば出来るんだ!!

近所に二軒ある100均とスーパーと家の往復をいったい何回しただろうか??

やっぱりひとりで行くと無駄な買い物をしてしまう

おぉー、収納にコレがあると便利かも?
タオルとか掛けるフックもあると良さそう?
掃除道具も忘れずに・・・

とかなんとか思っちゃって買いまくったはいいけれど、実際部屋に持って帰ると、やっぱいらない気がしてそのままゴミ箱に入った品が数点

こういうのが無駄である

買い物も自分的にひと段落してランチタイム

企業戦士サラリーマンとランチの約束
だって、勤め先の会社が我が家のご近所なのでー

駅前のうどん屋
フルパワーでうどん屋って感じのうどん屋



狭〜い店内、なんかいい感じねー

うどんといえば、きつねうどんが好きだ



おだしがきいてて、おいしおすぅぅ
今後、ちょくちょく行ってみようとマジで思う

食後にカフェで雑談

サラリーマンの昼休みとはこんな感じなのか、ふむふむ・・・
なんかね、企業戦士の暮らしも悪くないかも?なんて思ったりするけどね

昼休み終了後、企業戦士は会社に戻らず、そのままお得意先に書類をもらいに行くそうだ

ふふふっ、なんかおもしろそう・・・

ということで、企業戦士サラリーマンの仕事っぷりを拝見するため同行してみた

もちろんおれみたいなのと一緒にお得意先の門を叩こうモノなら一撃で今後の取引は破棄されるだろうから、ワタクシは手前の曲がり角で待機

なんだ・・・、粗茶でも頂いて戻って来んのかと思いきや、あっさり書類だけ受取って戻って来た

ふーん、毎回お茶にありつけるってわけでもなさそうだ・・・

企業戦士サラリーマンと別れた後もおれの買い物は続く

気がつけば夕方
初めて自分の部屋から夕焼けを見たかもしれない
あっ、何気にけっこういい感じ



一日買い物をした結果

玄関にギャラリーが出来た
ラダックで買った絵二枚、ドアを開けたらそこは玄関ギャラリー



靴を脱いですぐにもうひとつ
これも引っ越し祝いで頂いたイラストのカレンダー2011年版
ちょっと気は早いけどお気に入りなので掛けることにした



買い物疲れと睡眠不足

だけど、これから引っ越し後初の料理をしてみようと思う

ついに使うぞーー、ファンキー炊飯器!!

拍手[0回]

PR

Comment

NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]