忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

折れる心

重い腰を上げると決意した翌日、なんと雨が降った



雨のせいで細くもろい決意はポッキリ折れてしまい移動せず

バスのチケットとかを予約してたわけじゃないから、わざわざ雨の中バックパックかついでバスターミナルまで行って、着いた先で宿探しなんてやってられねー!!

というかそれ以前に、買いだめしてたビールが余ってて、捨てるのももったいないから夜中にチビチビやってたら、なんかだんだん翌日の移動がめんどくさくなってきて。。。

明日の移動やめとこうか?

と、まぁそんな考えが頭に浮かんできて、そのままイイ気分で荷物もまとめず眠っちまったわけ

で、翌朝起きてみたら雨だったって感じ



結局、アンタルヤに8泊してパムッカレへ!!

パムッカレまではデニズリでミニバスに乗り換えて4時間ほど

トルコ有数の観光地だけにまたカッパドキアの時のような事が起こるんじゃないかと心配してたが、今回はスムーズに移動成功!!

カッパドキアはあっさり諦めたけど、ここはどうしても行ってみたい場所!!

おれの中ではトルコの観光地といえばここだと思っている

白い石灰棚にブルーの水

今日は着いたばかりなので、明日あたり行ってみようか!!

拍手[0回]

PR

Comment

NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]