忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイヤー!!!

バレンタインデーフェスにはしっかり3日とも参加した。

最終日の大トリを務めたバンドは有名バンドのようでバンコクキッズ達も大盛り上がりだったね!

メインステージの裏にある小さなステージがなかなかおもしろい!!
ルーキーステージって感じで若いバンドマン達が勢いのある演奏を聞かせてくれた。

そこで名物?オバちゃん発見!!
きっとどうしょうもないぐらいROCKが好きなのだろう。。。
歪の効いたギターのカッティング音に誘われて、踊る踊る踊る!
たまにオバちゃんのポロリも・・・、WOW sexy sexy.....XXX



そして、何より楽しみにしていたファイヤーショーも最前列でバッチリ観賞!!

いやぁー、マジで・・・

めっちゃくちゃ・・・

カッコいいっす!!


とまあ、こんな感じで3日間とも楽しませてもらって大満足!

拍手[0回]

PR

Comment

いよいよ

  • kame
  • 2009-02-16 22:15
  • edit
明日、シェムリアップに向かいます。
今日は一日のんびり。
部屋で鼻ブエ練習しました。
といっても5分くらい。俺も次にフェスには参加依頼がくるかもしれない(笑)

では

Re:いよいよ

  • U-sk the Worldwalker 〔管理人〕
  • 2009-02-18 18:37
ついにシェムリか!!
アンコールワット見たらタイ入りかな・・・?
おれも時々思い出したように鼻笛を吹いてみるけど、なんかすぐやめちゃうね。
是非、バンコクで鼻笛でセッションでもしようや!!
楽しみに待ってるわー!

帰国しました。。。

  • nishimura MUNEKI
  • 2009-02-17 01:52
  • edit
カオサンで晩飯食べました~!!


30分くらい自由時間があったんですが、寺の真裏くらいまで行ったトコロでタイムアップになってしまいました、、


2時間くらいのカオサンやったけど、楽しかったです~☆

Re:帰国しました。。。

  • U-sk the Worldwalker 〔管理人〕
  • 2009-02-18 18:40
おかえりー!!
寺裏まで来たんやー、おしい!!あと一歩!!
カオサンは買い物したりするのはスゴく楽しいと思う。
長期滞在には向かないかなぁ・・・。
もうオジサンだからあの騒がしさにはついていけません。。。
NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]