忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I'm fine,thank you.

大丈夫です!元気です!!

事実、休みの日はゆっくりすることが多くなった
一週間で力を使い切って動けなかったり・・・

だからといって薄暗い部屋で暗い音楽聴いてオチてるわけでもない
ましてや化学物質や神様がくれたハーブなんかに頼ったりもしてないの!!

この生活に“それ”が加わったらホントにもう完全にダメになる

久しぶりに体重計ってみたら、なんと61kgもあった奇跡
夏だしもっと減ってるかな?って思ったけど自分的に健康値をキープしてる

この前の休みだって、一日中ゴロゴロしてたんだけど・・・
なかなか健康的な引きこもりだったと思う

キャンドルの暖かい光の中で「天空の城ラピュタ」を観てた



パズーの声って、絶対にルフィーだ!?てか、クリリン!!
シータの声も聞き覚えがあるけど誰だか思い出せない・・・

洞窟の中で食べるパンの上に目玉焼きが乗っかってるヤツ、やたらと美味そう!!



最後までちゃんと観たかな?気がついたらエンドロールだった
何回も観てる映画だから最後まで観る必要もないね



知らない間に夜が明けていた
なんかちょぴり蝉の声がうるさい、いや、けっこうウルサイ!!

ゴロゴロゴロゴロ・・・

サーフロックが静かに流れる明るい部屋で昼寝をくり返す

寝返りをうって、目を覚ます、そしてまた目を閉じる
いったい何度寝したんだろうか?もしかして十度寝ぐらいしたかもね?

いい加減にして起き上がらないとって思いながら、またベッドに倒れ込む

ゆっくりゆっくり、ゆっくりし過ぎて!?
ヤベっ、マジでそろそろ仕事に行く時間!!

でも、あせらない
まずはゆっくりタバコを一本吸って水を飲んで

それからそれから・・・

拍手[1回]

PR

Comment

無題

  • Rさ
  • 2011-08-05 02:30
  • edit
61㌔!?軽い!!!
ダイエットの励みになりました(>_<)
「君をのせて」で不覚にもウルっときたのでまた行きます。
注:こないだは何とか帰れました。

Re:無題

  • U-sk the Worldwalker 〔管理人〕
  • 2011-08-05 16:07
軽いかなー?男子やしそんなもんかも・・・
ウルルンしたなら是非いらっしゃいませ
踊れる曲もご用意してお待ちしてまーす
ジブリっていいよねー
NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]