忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽と人

あぁー、サマージャンボ当たらなかった!!



招き猫さん、ぜんぜん福を招かない
招いてくれるのはテキーラばっかり・・・



サマソニ上がりのサラリーマン、アガってます
タバコ買いに来たついでにちょっと顔出しで寄ってくれたらしいけど・・・

なーんか、タイミングが悪い人?いや、いい人かも??

帰ろうとするタイミングで見知ったお客様がやってきては帰れず



最近、鴨川でなんかやってる
買い物ついでに覗いたら、京の七夕だって?
はて?七夕とは七月じゃないのか!?
よくわからないけど、とにかく綺麗だ



キラキラと輝く青いライト



こういうところ、出来れば女の子と歩きたい
実は・・・、夜中に女の子と歩きに行ったのだけど、残念、その時間にはライトは消えてた

バイトくんにはちょっとタバコ買ってくるからって言って真夜中デート!?
ホントにタバコも買いに行ったんだけど、ついでにちょっとだけ川沿い散歩

すいませーん、ちょっとだけ仕事サボりました・・・、ちょっとだけね!

土曜日は懐かしい仲間がご来店

先週だったっけ?数年ぶりに偶然会った昔のバンド仲間
今は東京の方で音楽続けてるって話は聞いてて、関西でライブのついでに顔出してくれた

一緒にライブやイベントやってた頃ってもう10年ぐらい前よねー!?

そういえば、当時、おれらがイチバンお世話になってたライブハウスが今月で閉店するらしい

青春の1ページがなくなってしまう

懐かしい名前やバンド名が出て来ては懐かしトークに華咲かす

てか、今のバンドってなんていうの?
ってバンド名を聞いたけど、もちろんおれは知らない・・・

ふーん

だけど、たまたま同席してた地元のバンドマンの若者が敏感に反応!!



「えぇー、あのバンドでベース弾いてんすか????」

どうやらそこそこ有名なバンドらしい
検索したらYouTubeで動画もアップされてる



けっこうおもしろい系のバンド・・・?
ま、まあ、なにはともあれがんばってるみたいだから応援したいと思う

おれも今バンドやってるよーって話になって・・・
(はたしてあれを堂々とバンドと呼んでいいのだろうか?)
もしおれらのバンドで上京したら、東京でちゃんと面倒みてくれるらしい

実を言うと、京都でも2件ほどライブ出演のオファーを受けてる

いやー、どうしよー?
もうちょっとマジメにやろうか・・・

現状、ライブなんてこれっぽっちも出来そうにないもんね!!

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • リョウsuke
  • 2011-08-17 07:49
  • edit
こないだどもー
帰ってメール見たらblogのアドレスが載っとる!!(記憶がモヤモヤ)次の瞬間にはお気に入りに入れてましたよ♪(´ε`)
また行くんでーテキーッラ!

Re:無題

  • U-sk the Worldwalker 〔管理人〕
  • 2011-08-17 07:56
コメント見て初めて気がついた感じ
酔いつぶれる前にアド交換ついでにURLも送信してたみたいねー
記憶がモヤモヤどころか、まったくないのでございます
また遊びにいらっしゃい!!
NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]