忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日休日 day 1

連日、休日、だから連休

月曜日、火曜日とケバブ屋は改装工事のため臨時休業
連休は嬉しい、しかし唐突な休みってのも困ったもんだ

聞かされたのは日曜日のこと
現在、おれの働く二号店、慣れ親しんだカウンター席



突然ながら、改装工事をすることとなった
ということで、日曜日は営業を早めに切り上げて店内の荷物の撤去作業

小さい店だが、何気にひとりでやるとなると困ったもんだ・・・
なかなかやる気も起こらず、カウンターの内側でうなだれてた、そんな時

飛んで火にいるナントカとは、まさにキミのこと!!

GWを利用して実家へ帰省してたバイトくん、素敵なタイミングで参上

ナイスすぎるぜ!この男!!
ビールと朝メシで手伝ってくれー!!っという申し出にすんなりOKサインのバイトくん

さあさあ、やるぜっ!でもその前にカンパーイ!

飲まなきゃやってらんねぇー

二号店から本店の奥にある倉庫に荷物を運んでいく
戻る度にビールを注入して、運ぶ、飲む、運ぶ、飲む、飲む、飲む・・・

結局、ふたりがかりで二時間半・・・
全てが終わる頃には空も明るくなり始め、まあまあいい気分の酔っ払い

お疲れ様でした!

連休初日、ウダウダしてたら夜になってた

さて、さて、さて、さて、

何しようか??

飲みに行く気はさらさらない!
このまま家でグッタリしてるのもあり、昨夜の大移動の産物、筋肉痛も始まりだした

でも、せっかくだから外出してみる
気温も上々、チャリンコこいで裏道抜けて、京都タワー!



ヨドバシカメラでお買い物、ブックオフで中古CDあさりーの、中華を食って帰宅

なかなか休みっぽい感じではある、むしろムリクソ休み感を出してやった

あぁー、おれ、まだ明日も休みなんだぁ、連休ってスゲェー!!

拍手[0回]

PR

Comment

NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]