忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負傷兵はどこだ!

飲もーぜ!!おれの休日に!!
って、めちゃくちゃ自分勝手な飲み会開催

突然の誘いにも関わらず10人ぐらいが集まったよ

ザ・居酒屋って感じの居酒屋からスタート



思えばこのお店、十代の頃から行ってるお店
まっ、そんなに常連とかってわけじゃないけど、ホントたま〜に行くお店

ワイワイ、ガヤガヤ、居酒屋、居酒屋



二軒目は沖縄料理屋さん

はいっ、いつもの平日のサラリーマン、ええ感じで仕上がってきてます!!



ボツボツと帰宅組も出て、残されるは精鋭のみ
サラリーマンの仕上がり具合が限界突破に近づいたので迷惑になる前に脱出

鴨川へと誘い出すも、激しく抵抗、コンビニ前でワインを飲み干す

その後、逃走戦士サラリーマン、夜の闇へと千鳥足

逃げるリーマン、追う、おれ
二つ目の角でなんなくキャッチ!!

ご機嫌さんで自転車こいで家路を急ぐ
突然の出来事、フルスピードでおれの後輪をかすめ転倒する自転車

転倒戦士サラリーマン



えっ!?マジっすか!?

マエバガオレテル・・・

平日に飲まし過ぎて会社に遅刻しても、それは笑い話(本人的にはどうか知らないが)
しかし今回のケース、前歯の損傷、さすがにやり過ぎた・・・
飲まし過ぎた自分に少しばかりの反省のココロが芽生えたのです

どうもホントにすいませんでしたっ!!

自粛ムードで翌日から仕事へ
なんとなくそういう日はヒマなもんで・・・
お客さんから頂いた鉄火巻きを食いながらのんびり営業



因果応報

まさにこのコトバそのもの

そろそろ閉店しようかという朝6時、もうスッカリ朝だ
お隣のラーメン屋さんが仕事終わりにやってきて・・・

ちーん

太陽が高く上がる頃になって閉店
全員が完全に限界突破、もちろんおれも・・・

意識不明で閉店作業を終え、シャッターを閉めてオチた

起きたら夕方、店の床、気分は最悪

おはようございまーす!
もちろんお隣さんもお店でグッスリ就寝されてたそうです

ラーメン屋 VS ケバブ屋
どうやら引き分けのようだ、というか痛み分け?

全ての物を胃が拒否してる状態で営業開始
おれはいったい何時間ケバブ屋にいるのだ!?

通院戦士サラリーマン



治療の結果報告
抜歯まではいかず、割れた部分と神経を取り除き、なんとかカバー出来るとのこと



それを聞いて、ほっとひと安心・・・
よかったねー!いやっ、よかったのだろうか??

サラリーマンから愛のあるテキーラ頂きましたっ!!
もうホントに無理ぃー、飲んだ瞬間に胃が収縮するのがわかった
完全に体がアルコールに対して拒否反応を示している様子

そういう日に限って、まあまあ断れない感じで飲まされたりするわけで

悪魔のサボテンちゃん

ホントに無理だ・・・、逆流しそう・・・

最終、お客様にお隣のラーメン屋さんに無理やり連行される結末
まったく食欲のないおれにラーメン、さらに替え玉まで投入されるという悲劇

気力のみで完食

正直、酒よりキツいっす・・・

カラダガコワレソウダ

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • Jun
  • 2011-05-27 13:52
  • edit
見事なマヌケ面UPあざすっ!!
意外や意外、本人がそこまで気にして無いのでチミが気にする事はない!!
歯の一本くらいくれてやらぁ~~~
でもって歯大事!うまくしゃべれない、歌えない。
このおれから歌とったらただの廃人やんけ!!どうしてくれる!!
ちなみに会社は遅刻してません。会社で寝たからね。そのせいでブチ切れられたけど・・・
でも会社なんてものは、いつでも中指やめてやんよ!!!
と、心の中で言ってみる。
まあまた楽しい週末に期待をふくらませ、仕事にセコセコはげみます!

Re:無題

  • U-sk the Worldwalker 〔管理人〕
  • 2011-05-28 08:14
どうもー!
そんなアンタはパンク企業戦士サラリーマン!!
今宵もサボテンちゃん、よくよく冷やしてお待ちしておりまーす
とりあえず出勤したらアサイチで冷凍庫に二本ぶちこんでおこうか・・・

無題

  • Jun
  • 2011-05-27 14:00
  • edit
誤字脱字多すぎ。

3行目 *でも歯って大事
7行目 *いつでも中指立ててやめてやんよ!!

NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]