忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

満月の宴〜10月の巻〜

満月の夜、密かに開催された宴

恒例化しつつあるフルムーンパーティー!!

始まりは、ブルースのオジサンが自前のDVDを持ち込んで鑑賞



まったりとブルースが流れる店内、続々とメンバーが集結



満月に乾杯!

あら?なんか意外にゆっくりな空気感
これは始まりのブルースミュージックの効果だろうか・・・?

夜も随分と深まって来た頃・・・
これはなにかの偶然なのだろうか?
数年ぶりにお好み焼きを焼いた翌日に昔働いてたお好み焼き屋の上司がご来店



まぁ、ハッキリ言ってむちゃくちゃな人なのだけど、スゲェー人だと思う
今のおれがあるのはこの人のおかげかもしれない、いやっ、それはちょっと言い過ぎかな?

このあたりから何かが狂い始めたんだ・・・



もう止まらない感じになってきた



あっちもこっちも誰も止められない



月の、満月の引力に持っていかれる・・・
上へ上へ、月の黒い部分の裏側へ向かっていく



そして全滅・・・
後日、目撃情報等から後半戦(朝方)の様子を知る事となる

それはまさに恐ろしい惨劇

参加者たち?の記憶は宇宙の彼方にぶっ飛んでいた
もちろん主催者であるおれの記憶も・・・

朝っぱらから電話をかけまくってたらしい
家に帰るまでどこをどう彷徨ったのか一時間以上かかってたらしい

らしい、らしい、らしい・・・

そしてまた、いつもの事なのだろうけど、たくさん心配をかけてしまった

ゴメンナサイ

ということで、フルムーンパーティーは今月をもって終了にしたいと思う

といいながら・・・
来月の満月のスケジュールを調べてみたりもする

11月11日 満月
ポッキーの日らしいので可愛らしくポッキーパーティーを開催することとしよう

ご来店のお客様全員にポッキー無料サービス!!

こんな感じで・・・

もういっちょ告知!!

10月18日 火曜日
中川酒店木屋町店店主ゆうさんとなかぐわ〜酒店で一緒に働くコラボ企画

ケバブ屋以外で働くなんて!?

中川酒店HP

お店の場所等はwebでチェック!!

なかぐわ〜酒店の定休日に木屋町店のゆうさんとケバブ屋のおれでお届けするなんとも摩訶不思議な営業

さぁー、どうなることやら乞うご期待!

ねえねえ、みんな来てくれるんでしょ?

拍手[2回]

PR

Comment

NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]