忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

満月の前に

写真で振り返る先週の営業
記憶がないわけじゃないけれど、曖昧なんだ

何曜日だった?雨の日

ジャジャジャジャーン、革ジャン!とハット!変なノリ
ああぁー、水曜日の夜だね、スゲぇーヒマだったもの



ブロガーたるもの、常に写真だけは撮ってる
久しぶりに揃ったリーマンコンビ、“元”悪徳不動産屋がまた不動産屋に復帰

きっとまた“悪徳”になるんだろうな?
まっ、引っ越しとかする時には全力で協力してくれそうだしね

値引きよろしく!!



金曜日はパーティーナイト



アホみたいな量のテキーラを消費したフライデー、完全に致死量
致死量を超えるサボテン酒を飲む人々はおかしく狂い出す

踊る踊り子!



そしてサックスの生演奏が延々と続く・・・
あのー、カンペキにカウンターのこっち側っす、ここはおれらの聖域だ!
まあまあ、細かい事は抜きにして楽しかったから全体的にOK



土曜日は大人しく真面目な営業
お客様とのお喋りを楽しみ、若い娘さんの恋愛相談にものっちゃう感じ

パーティーアゲイン日曜日



懐かしいふたりもご来店



あっ、そーだ!アーミー缶詰食べようぜ!!
随分と前にもらったにも関わらず放置したままだった

湯煎で温めてオープン!



塩っぱい!濃い!これが戦闘食かぁー!!



そうこうしてるとキャバクラで延長する延長先生・・あっ、いや、接骨院の院長先生ご来店



「もうこんな店二度とこーへんからな!!」
と逃げるように去って行く延長先生・・あっ、いや、院長先生



はい!オフの日のバイトくん



ちーん



はい、もう一発!医大生もちーん



朝方はスッポン食堂クルーのご来店
このお店名物のスッポンの生き血テキーラ、いつか飲みに行ってみよう



月曜日

こんな店二度とこーへんはずの延長先生・・あっ、いや、院長先生、二日連続でご来店



のんびり営業するつもりだったのに、なんか激しい感じ
沖縄料理屋さんの店主が襲撃!!



えっ、ブチュー!!!!!



シュっとしたバーの店主もご来店
うちのバイトくんと仲良し酔っ払い



お疲れ様の水がうめぇー!!



キミと見た火曜日の朝日はとても綺麗だったね



そろそろ月が満ちてきたみたい
月の引力が君たちを呼んでいる

やるよー、フルムーンパーティー!!

拍手[1回]

PR

Comment

NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]