忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明け方の雪

マジ冗談にならないぐらい寒すぎっ!!

寒い寒い寒い寒い寒い

寒いのは嫌い
ちなみに暑いのも好きじゃない

どっちがイヤかと聞かれたら、どっちも嫌い・・・

今年の冬はなんとなく寒くなりそうな気がしてた
それにしても日本の冬ってこんなにも寒かったっけ??

明け方から降った雪が道路を白く染めてゆく



自転車の運転がやや怖い、スッテンコロリンと転倒でもしたら最高にカッコ悪い

大通りも雪で真っ白だ・・・



寒すぎる・・・

暖かくしてさっさと寝よう

冬眠

起きたら春になってればいいのに・・・

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • しんいち
  • 2011-01-17 22:11
  • edit
早く暖かくなってくれればイイんですけどね!
そんな私、昨日は雪道をバイクで走行中4回も転倒し、泣きが
入ってしまいました。

Re:無題

  • U-sk the Worldwalker 〔管理人〕
  • 2011-01-20 09:55
ホント、毎日寒いっすねぇー
雪の日のバイクは超危険!?冷えきったアスファルトに転倒するとココロが折れますね
僕もチャリンコ通勤なんで細心の注意を払ってノロノロ運転でございます
早く春にならんかなぁー
NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]