忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜の俺様

二月も今日で終わり、明日から三月
なんか年が明けてからあっという間だった気がする

休み明け、仕事始めは週末で・・・
土曜日にはケバブ屋社長の誕生日なんかもあったりして・・・

自分で言うのもなんだけど、土曜のおれはスゴかった!

これ、ホント!!

誕生日といえば祝われる人は飲まされる

これ、確実!

深夜遅くからガサガサし始めたケバブ屋さん
シャンパンが開きだした頃には、どうも社長さん限界の様子

こうなりゃ、おれが飲むしかないっ!

ってことで、もうグラスにも注がず直ビンでグイグイっと
この時のおれの飲みっぷりにはケバブ屋社長も驚愕だったとのこと(後日談)

“仕事中、飲んでも潰れない”ってのを撤回したのに続き
“飲んでも記憶が飛ばない” これも撤回しようかと思う・・・

飛ぶ

完全に飛んでた

ていうか、記憶が飛んでたという記憶が飛んでた

なんでか家まで歩いて帰ってた
道中、メシ屋に入った記憶はあるが食べた記憶はない
微かな記憶の片隅に鶏塩うどんをオーダーしたような気もする

店を出てすぐ人に会って話をしてたようだが記憶にない
翌日、本人から言われたもののまったく出会ったことすら覚えてない

目撃者の裏付けがあれば、記憶を取り戻せそうな気がする

まっ、酔っ払って記憶がなくても人に迷惑をかけるタイプではないようだ

たぶん・・・だけど

酔っ払うと寝れない、そんなもんどころじゃなかった
寝たのか寝てないのかすら記憶にない・・・

とりあえずベッドから這い出た時はまだ完全に酔っ払ってる感じ

二日酔いってヤツ?

かと思ったが、そんな事もなく翌日の営業もグイグイっとビールを頂きました

さぁー、今夜も命削って酒飲むぞー!!

拍手[2回]

PR

Comment

無題

  • jun
  • 2011-03-01 00:19
  • edit
え?迷惑かけてない???
俺よく殴られてるけど??

Re:無題

  • U-sk the Worldwalker 〔管理人〕
  • 2011-03-01 08:39
えっ!?気のせいじゃないの??
junくん、酔っ払って店内をウロウロしてる時があるから
そういう時に「ちょっと通してやぁー」って肩を押したりすることあるけどね
それを殴ってると勘違いするなんて・・・
まあ、酔ってる時のカンチガイ、よくある話ですわ!

無題

  • Jun
  • 2011-03-01 09:21
  • edit
店内をウロウロ?
ウロウロで言うたら、ゆうすけさんには負けるわ~~

Re:無題

  • U-sk the Worldwalker 〔管理人〕
  • 2011-03-03 18:36
まっ、僕の場合は仕事してるから店内ウロウロすんのも当然っしょ!!
NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]