忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンバー随時募集中

むんむんムシムシ
暑い、暑い、暑い

おれはぁーーーー!
暑いのが嫌いだ!!!

まっ、寒いのも嫌いなわがまま男

それにしても辛抱たまらん湿気で、食欲、気力共にダウン傾向

さて、休みの日に行われた今月のバンド練習という飲み会
なんとなく月イチぐらいでみんなで集まって音楽とお酒ってのが恒例化しつつある

6月の宴の幕開けでーす
今回からまた新メンバー加入

“リーダー”こと企業戦士サラリーマンは最近シェアハウスに引っ越した
そこのシェアメイトが新メンバー、担当はクラシックギター



またギターかよ・・・

現在のメンバー

おれ:ウクレレ、ギター、ボーカル
酒屋社長:ギター、ボーカル
サラリーマン:ギター、ボーカル
ブラザー:カホン、時々ギター
サンボくん:ピアニカ、時々カホン、今回はキーボード
バイトくん:ラップ
医大生:ダンサー、今回は不参加
シェアメイトくん:ギター

うむ、どうしようもない感じ満載
まあ、そもそも結成当時からどうでもいい感じなのでどうでもいい

カラオケのアンプにプラグを無理やり差し込んでキーボード



いい歳こいてこっそり持ち込みでテキーラを一本!!

さあさあ、テンション上げて演っちゃいましょう



ホントそろそろカラオケの店員さんに怒られそうだ
壁の注意書きには“カラオケ目的以外のご利用禁止”と記されてる
カラオケでタンバリンがOKなら、まあ楽器でもいいんじゃねーかな??

別に迷惑かけてるわけじゃないしね・・・
今のところ何も言われてないから問題ないんだろうけど・・・

今月からオリジナル曲を作ってみましょう

“リーダー”の持ってきたコード進行が意外や意外
ストレス社会で戦うサラリーマンから想像がつかないような優しい感じ

終盤戦、効いてまいりましたよ、サボテンちゃん



そりゃそうだ!
延々ビールにテキーラでアルコールをブーストしてるんだから酔ってくる

ここからが酔いどれバンドの進化が問われる瞬間

イイ感じで、グルーヴが上がって来てます!来てます!来てマース!!
最高潮に上がったところで残念、時間切れ・・・
延長といきたいところだったけど、みんな明日がある

過去最高にいい感じで楽しい飲み会、あっ、いや、練習だった気がする

なんかオリジナル曲も作れそうだ
年内には一曲完成させてレコーディングとかもやっちゃう感じ??

楽しくなってきたぞー!!

メンバー随時募集中
音楽とお酒が好きな方、もしくはそのどちらかが好きな方
練習は適当に月イチぐらいで行います

個人的に言わせてもらうと、男ばっかりで暑苦しくなってきたので・・・

女子メンバー大大大募集!
ボーカル、コーラス、飲み担当、なんでもOK!

これから季節は夏
男だらけのカラオケの室内、暑苦しくってたまらないっ!!ヤダー!

だって、暑いの嫌いだもの・・・

拍手[0回]

PR

Comment

NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]