忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デブ食の秋

なんとなく・・・
前回記事を読み直して思い出すROCKの神様
まっ、The Clashのアルバムジャケットで思い出しただけだけど・・・

ドーナツ食って死んだとかって噂のエルヴィスさん



どうなんだ?カッコいいのか!?
あま〜いマスクとあま〜い歌声、カッコいいのか?



名曲だけにカバーとかもされてるわけで・・・

Can't help falling in love



んんん、プレスリーってどうなんだろう?
さすがに世代が違い過ぎていまいちよく分からない・・・

なんとなくイメージだけど、ハワイとか似合いそうなエルヴィス・プレスリー

本日、朝からガッツリ食べたぜっ!!ロコモコ
本当にハワイ生まれの食べ物か!?ものスゴーく日本的な気がするけど・・・



満腹でグッスリ眠って、寝起きでケンタッキーのチキンとビール
突然、衝動的にチキンがむさぼりたくなった休日の夜
赤いママチャリダッシュでケンタッキーへGO!GO!GO!

あぁ〜、そうだ!?
スーパーでからあげ粉を見て、からあげが食べたくなって・・・
からの、ケンタッキーのチキンってな具合



休肝日は作らない
体内のアルコール濃度を常に一定値でキープ
なんかそっちの方が体が楽な気がする最近

それってアル中かな?

たまにちょっと、時々だけど、手が震えるような気がする・・・

まあまあ、そんなのは気のせいでしょー
震えてない、震えてない、震えてないんだ!!

ビール空けてのほろ酔いクッキング
本日、カレー日和、久しぶりにカレーを作ろう



料理してたらビールがなくなったから買い出しだー!!
家の近所に24時間オープンのスーパーがあるってのは便利だ

なんかちょっとつまむ物が欲しいね
さっさと作れる簡単なヤツでいきましょう

テッパンメニューはツナキムチ
ツナ缶にキムチ、マヨネーズと醤油、隠し味にゴマ油とブラックペッパー

これで十分!!



あと魚肉ソーセージも炒めてみる

あっ、まだカレー食ってないや!?
せっかく作ったから食べないとねー!!

食べ過ぎ?な食欲の秋の休日

デブになってドーナツ食って死んでやる!!
エルヴィスのようにロックンロールなデブ人生

やっぱカッコよくないや・・・

拍手[2回]

PR

Comment

NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]