忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザックリ A week

今回もまたザックリいこうか一週間

水曜日
休み明け初日からガサガサした感じ
写真のピントがまったく合わないぐらい酔っ払い



閉店間際のテキーララッシュ!

木曜日
まあまあ大人しめに営業してたはずが・・・
どこで飲んで来たんだ?医大生!?
なんとかケバブ屋まで辿り着いて床でちーん



金曜日
バイトくんがいるからおれの仕事はやや軽減される週末初日
ピアニカくんにキャップをかぶせてみたところ、なんとも言えない風格が出た



朝方はバイトくんの元バイト先の会議室?
沖縄料理屋さんの店長さん&スタッフさん
この日も朝方にテキーラの洗礼があった気がする・・・



そしてまた二日連続ちーんの医大生



土曜日
やって来ました企業戦士サラリーマン!!!!!



モテモテで上機嫌の企業戦士エロリーマン



いやー、朝まで全力で飲んだね!
みんなおつかれさーん、そろそろ帰ろう??



もちろんこの日もサボテンは摂取してるわけで・・・

日曜日
専門学校時代の同級生&その同僚さんがご来店



同僚さんたち・・・、激しく酔っておられる感じ
酔っ払い女子ふたりが店前で延々と客引きしてくれたおかげで大繁盛!

女子パワー恐るべし!

おい、カウンターで隣のラーメン食うな!しかもぜんぜんすすれてないっ



コラーっ!そっちも!!
あっちもこっちも自由過ぎるぞ



うち、ラーメン屋じゃないんですけども・・・

だけど、おもしろいのでぜんぜんOK
お客さんも自由だけど、店主であるおれの方がもっと自由なので、だいたいのことは許されるケバブ屋

そういえばこの日も恐ろしい量のアルコールを摂取した気がする
帰り道はベロベロで・・・、ずっと電話で話しながらなんとか帰宅

朝っぱらから酔っ払いに電話された方はたまったもんじゃねーなぁー

すいませんでした・・・

月曜日
休み前の最終日、気力も体力もギリギリ
おっす!若者たち!おれの代わりに飲んでくれ



もぉー、限界・・・

でも今週も生きて休日を迎えられたことに感謝
最近、飲んでる量が致死量に限りなく近い気がする

死線の向こうのその先に見えるモノはナニ
どうせなら見てやろうじゃないの??

覚悟を決めたおれは強い!

拍手[3回]

PR

Comment

NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]