忍者ブログ

World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~

2008年12月12日 大阪から上海へ船で渡り始まった旅 1年6ヶ月の旅路を終え 2010年6月9日に帰国 ~旅路に季節が燃え落ちた~ *気ままにブログ更新中*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴぉぉぉぉール

昨夜行われたサッカー慈善試合

日本代表 VS Jリーグ選抜

まっ、サッカーにスッカリ興味のないおれはそんな試合があることすら知らなかったんですけど・・・

友達がケバブ屋に来て、のんびり酒飲みながら“茶番劇”のような試合を見てたわけよ
どっちが勝とうが別にどっちでもいいわけ、チャリティーなんだから・・・

それにサッカーってホントぜんぜん興味がなくてね・・・

でも後半、Jリーグ選抜の交代要員として途中出場したキング カズ
とっくの昔にピークは過ぎてるし、今でもサッカーをやってることにちょっと見苦しさも感じたりする

んんっ、でもやっぱり見たいカズダンス

で、ホントにゴールをキメちゃうあたり、さすがキング!!



マジでスゲェーと思う
なんかちょっと鳥肌がたった

その昔、おれもサッカーをやってたんだ、意外かもしれないけど実は12年も・・・
その頃、ブラジルからカズが帰って来て、Jリーグが出来たり、ワールドカップの予選で泣く泣く敗退したり・・・

当時のカズはスターだった

今はとっくに現役でプレー出来る年齢を過ぎているというのに今でも輝いてる

生涯現役、この先もサッカーを続けて欲しいと思う



カッコいいっす!

拍手[1回]

PR

Comment

無題

  • しんいち
  • 2011-03-30 22:34
  • edit
私年齢が近いせいかカズのこと好きなんですよ!
若い頃はチャラくて別に。。。だったのですが、フランスw杯のメンバーからもれ、帰国した時の発言が素晴らしかったですよね。帰国するやいなや「こうして帰国こそしたが、魂はフランスへ置いてきた」と言ったかな。当時人一番プライドが高かった彼、きっとこの時の記者会見尋常な気持ちでなかったかと思うのです。でもサラリとこのセリフがでました。

Re:無題

  • U-sk the Worldwalker 〔管理人〕
  • 2011-03-31 08:45
kazu感動しました!!
NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

calendar

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

HN:
U-sk the Worldwalker
性別:
男性
趣味:
ギター、旅、読書

comment

[07/08 Emposcons]
[06/11 Quofedelell]
[03/29 323]
[03/19 owen1965]
[03/19 giovanni1989]
[03/15 sammy1977]
[02/03 tomoko]
[02/01 しんいち]
[01/20 323]
[01/15 しんいち]

blog seach

counter

Copyright © World Journey ~旅路ニ季節ガ燃エ落チル~ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]